« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月24日 (土)

☆アダルトナイト☆

何やら「エッチ」なタイトル(笑)今夜はルーズのマスターと初デュオでオトナムードのステージ。トムウェイツを愛する…という彼の曲は人生…いや、男と女の唄。愛するってのは切なく優しく時には残酷…。
そんな彼にも愛するカワイイ奥さんが(ちゃっかり)いて、明後日から二人でベトナムに旅をしに行くんだってさ〜。楽しい旅を!アタシはまだまだ一人旅から卒業出来ないなぁ〜(^_^;) VIVA a well-off unattached young man!
(注)決して負け惜しみじゃぁないのよ〜。本心っ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月20日 (火)

原爆詩朗読会

佐倉市での吉永小百合さんによる原爆詩朗読会。写真は共演者・詩詠の田川昌夫さんと終演後に居酒屋にて。さすがに吉永さんは同席は致しませんが、間近でご挨拶しましたサユリストの皆様におかれましてうらめしい!?p252is0021561596.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月19日 (月)

シャンソンショー

昨夜は歌手の井上アキちゃんのリーダーライブに共演。at中目黒「楽屋」彼女の幅広いレパートリーと共に満員のお客様も美味しいお酒が進んで大盛り上がりな夜!勢いづいてアフターライブはキライなハズのカラオケに行って弾けたょ。喉イタイ(笑)p252is0021496138.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月17日 (土)

汐留ライブ

シンガーソングライター小川まきさんのライブイベント。心地良い秋の青空を見上げながら気持ちよく吹いてきたよ〜。p252is0021430620.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月14日 (水)

to the Heaven

いつも通ってるのに初めて発見!美味しい天ぷらが食べれる「てんごく」なら行きたいっす!p252is0020709707.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年9月11日 (日)

★ライブ記事が掲載されました★

9/2青山Z.imagineでの【Art of Music】ライブ記事がライター富澤えいち氏のwebに掲載されました。(富澤さん、ありがとうございました。ぺこり。)
http://jazzkaji.asablo.jp/blog/2005/09/02/

来月には1stアルバムリリースですが、まだ【Art of Music】ライブ未体験の方々、ぜひお時間みつけて遊びに来てくださいね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月10日 (土)

続・蓼科

音響を担当して下さったお二人と終演後にビール片手にショット!お世話になりました〜(*^^*)p252is0020513077.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

蓼科高原

蓼科高原でのライブ!共演の橋本サン&牧島サン。今夜は朗読の方とのコラボレーションもあって私達も楽しみながらのライブにだった!そしてお客様のあたたかい拍手や笑顔や手拍子が嬉しかった!みなさんありがとうございました☆p252is0020447533.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何に見えるぅ?

ただ今長野県茅野に向かう車内。青空に浮かぶ雲。アタシはプードルに見えたよ!p252is0020381989.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 9日 (金)

シャンソンショー!?

今日は今月18日・中目黒「楽屋」での井上アキちゃんのライブのリハ。彼女はアタシと同い年とは思えないほど落ち着いていてて歌も色っぽい。シャンソンがメインだけど演劇の経験もあるという彼女のステージは楽しいショーになると思う。ちなみに今日がアキちゃんの誕生日だった!おめでとう(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 3日 (土)

青山ジマジンライブ

初出演の青山。お陰さまで満員御礼m(__)m来て下さったみなさんありがとう☆
今夜は鴛淵氏と共に燃え尽きた…。そしてaudienceの『聴くエネルギー』にこちらもパワーをもらいました!左は我ユニットプロデュースの田邊氏。p252is0020119791.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »