« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月27日 (日)

AL

金曜日、中目黒ALのライブに来てくれたみなさま、どうもありがとうございました!
ALのマスターとはライブ活動を始めて間もない頃(もう四年ほど前かな)の私に「ウチの店でライブしませんか?」と有り難いお言葉をかけて頂いて以来のお付き合い。とっても温かい雰囲気のお店でライブ燃え燃えは当然の事、その後のトークも盛り上がりで、楽しく幸せな夜だった。今年もあとわずか。風邪&飲み過ぎに気を付けながらイイ音楽します(^Q^)/200511261246000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月23日 (水)

Where is this!?

穏やかできれいな青空だったからお散歩にでかけた。イチョウ・ユリノキの葉が黄金色に美しく変わり、空の青と優しいハーモニーを奏でていた。200511230015000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月20日 (日)

はくねつっ!

昨夜の青山Zimagineライブは楽しく&白熱!相方のオシブチもアタシも「オーディエンスが沢山いると燃える」ワカリヤスイ性格(;^_^Aアンコールも二曲!そして嬉しいサプライズは私のホームページを見て静岡から高速バスに乗って聴きにきてくれたMさんに出会えた事!嬉しかった。来てくれた皆さんどうもありがとう。更にさらにheart&soulを込めたArt of Musicを作り上げていくので、ぜひまたまたお誘いあわせて聴きにきてくださいね!200511191403000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月11日 (金)

今夜のライブ

関内のLazyBonesでした。今夜はアタシが不覚にも風邪っぴきで、右耳がほとんど聞こえない感じで(T_T)もちろんMCでカゼひいてるなどとは言いませぬが、小さな店内で鼻をかんだり咳こんだりしていれば当然バレますわね。皆さんもこれからの季節、風邪には気を付けて。
前回も来てくれていたお客さまにまた会えて嬉しかったな。Have a nice week end!200511112322000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 5日 (土)

レコーディング@ 一口坂

作曲家・川井憲次さんのレコーディングでした。これから始まるアニメのBGです。奇しくも川井さんは我が相方のオシブチと高校生の頃からの友人なんです!男の友情は長〜いですね。そういえばライブにもときどき高校時代の友達のオジサン達来てるもんなぁ〜p(^^)q200511052002000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

草加シュガーヒル

昨夜は鴦淵&tomocaにギターの津村さんが加わり盛り上がりました〜!写真は遊びに来てくれて数曲参加してくれたパーカッションの井谷くん。初めてのお客さまにも出会えてCDもお求め頂きありがとうございました。シュガーヒルはこの度、開店3周年との事です。おめでとうございます〜彡 今夜は80歳を越えたお誕生日を迎えたおじいちゃまも家族のかたと一緒に来店していて、アットホームなムードの中のライブでした!店長の典子さんの細やかな気遣いも大変嬉しく、いつもこのお店では良い演奏ができたな〜と帰り道に思う訳です。。200511050659000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 2日 (水)

阿佐ヶ谷ジャズストリートレポ

10/(金)阿佐ヶ谷ジャズストリートに『tomoca&一夜星』というグループで出演させていただきいた。私共のリーダーはBassist山崎弘一さん率いる総勢20名。

駅から至近のラピュタという建物B1にある木のぬくもりのある素敵なホールでの公演。1回目の公演は6割ほどの客入りでしたが、2.3ステージは会場の外に列ができるほどの満員御礼状態で、沢山の方々の熱気の中、熱い演奏が繰り広げられた。

ご来場下さいました皆様、そして、ジャズストリートスタッフの皆様に心より感謝です。ありがとうございました!!

リーダーの山崎さんには私がジャズをやり始めた数年前からセッション等でお世話になり、ありがた~い叱咤激励を何度も頂いてた。今回、同じステージで演奏する事ができてとても嬉しかった。ギターの津村さんも130%な燃え具合で、改めて尊敬☆今回初競演となったドラムの亀山さんはベテラン&優しい人柄溢れるプレイで盛り上げてくれた。バイオリンで参加したスミレちゃんは実は六本木のHe's Barというライブバーの店員。そして、司会&ボーカルの倉地さんもBody&Soulな歌で素敵だった。13名のコーラス「VOJAファミリー」もハーとフルなハーモニーで素晴らしかった♪最後に我が相方の鴛淵氏も多くの聴衆をひきつけてくれた。

楽しい時間でした。。そして、打ち上げ…美味しいお酒と共に夜は更けて行ったのでした…。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »