« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月31日 (土)

年越し

『久しく喜ぶ』と書いて『くき』。おそらく8年ぶりに実家でゆっくりと新年を迎えます。渋谷から一時間くらいの場所なのにさすがに気温差アリ。寒いし人通りが少ない(笑)
アタシの2005年は様々な出会い・チャンス・挑戦に恵まれ充実かつ多忙な一年でした。お世話になった沢山の方々、ライブを観に来て下さった皆さん、webを通して応援してくれている全国の方々…心からお礼&感謝です。ありがとうございます\(^_^ )( ^_^)/
みなさんどうぞ良いお年をお迎えくださいね!
おせち料理が待つ暖かい実家まであと少し〜。。。200512312009000.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月29日 (木)

仕事納め

今年最後の仕事は汐留パークホテル東京25階ラウンジで演奏。ピアノの山白さんとショット!初めて行ったけど、エレベーターからインテリアまで見事な統一感のスタイリッシュなホテルでした。こんな素敵なラウンジで仕事納めができて嬉しいかぎり☆
昨年末は仕事が少なくて年越しそばのバイトしてたアタシなのだ(^o^;
さてさて、今夜もこれから忘年会!呑むぞ〜。200512292314001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会

昨夜は桐朋オーボエ科の忘年会。遊びに来ていた○響の浦さんにCDお買い上げ頂いちゃった(^o^;
写真左はブレーメン在住の長岡さん。私が学生だった時一緒にオーケストラで演奏したりレッスンも受けた長岡さんに数年ぶりに再会できて嬉しかったな〜☆
ブルーの服の可愛い子は現役音大生。大学時代はなんだか楽しかったな〜、なんて懐かしく思い出した。無邪気だったし、ツッパッてたし(笑)でもイマのほうがダンゼン面白い!ナルシストでノーテンキなアタシはイマの自分が大好きなのだ。200512291422000.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月26日 (月)

CDジャーナル

現在発売中のCDジャーナル1月号新譜記事に『Aqui』が紹介されました!
しかも、イチオシ★マーク付きっ!

ところで、年内のAOMライブは24日のディナーライブで有終の美?(^o^;
はじめて私達の音楽を聴いてくれたレストラン「葉山」のお客さまありがとうございました。
年末、みなさんくれぐれも体調には気を付けて。アタシは明日もレコーディングにつきリード調整中。とほほ。。♪も〜い〜くつね〜る〜とぉ〜〜〜200512261524000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月16日 (金)

関内の夜

今年最後のレイジーボーンズは沢山のお客さまが聴きにきてくれました!終わりよければ全てよし、って事です(o^o^o)オーナーの古明地さんやスタッフの皆さん、そして横浜方面のお客さま、来年もどうぞよろしくお願いします〜☆200512162338000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月14日 (水)

月夜道

冬の空気 月星(つきあかり) 黄金色リーフの絨毯 独りでも二人でも 夜はやってくる やがて夜も明ける――。200512130333000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 9日 (金)

東京タワーイベントライブ

昨夜のライブに御来場くださったみなさん、たまたま東京タワーに遊びに来て私達の音楽を聴いてくれた沢山のみなさま、どうもありがとう(^^)v
みなさんの心に風景や色彩や何かを残すことができていたら幸せです☆200512092006000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 7日 (水)

夕刊デイリー

12/7付けのスポーツ紙『夕刊デイリー』のデスク雑記帳のコーナーに私の記事が載りました〜!
記事冒頭にもあるとうり、デスクの今野さんとは数年来の地元飲み仲間(^o^;
タイトルは『オーボエ奏者tomocaのようにたくましく』精神的には気が強い?のは当たってるんだけど、実は結構気が小さい。インフルエンザのワクチン注射さえ怖くて受けられないアタシ(笑)200512070534000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 4日 (日)

200512041529000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Gクレフ・レコ発ライブ

昨夜は戸塚・Gクレフに初出演&CD発売記念ライブでした。団体のお客様もいらして、沢山の方に私達の音楽を届ける事ができて幸せでした。ご来店下さった皆様、そしてCDを購入下さった皆様方々ありがとうございました(^^)v
昨夜はゲストドラマーに守新治さんを迎えて、また新しいサウンドが出来上がりました。改めて守さんの音楽性の豊かさを実感したし、広がりと新しい色に繋がる事が限りなく可能な曲を創り出す相方・オシブチのメロディメーカーとしての力量に改めて感動・尊敬\(~o~)/
勢いづいてきたこのデュオが今週木曜日には東京タワーに登場!お聴き逃しなく〜!200512041516000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 3日 (土)

シャンソンライブ

昨夜はシャンソン歌手、石井慶子さんのライブに参加。今月19日には新宿センチュリーハイアットでクリスマスディナーショーがあります。tomocaも共演させて頂きます。ぜひお越し下さい!200512022232000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »