« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

うぉわぁ〜っ!

うぉわぁ〜っ!
て言ってたパプリカくん。

今日で9月も終わり。
鍋物や、おでんや、熱燗の美味しい季節でやんす。
しっぽり。。。呑みつ酌まれつ。。。

| | コメント (3)

2008年9月22日 (月)

出たとこ勝負

出たとこ勝負
「スタジオの1人ブースにいて退屈しのぎを見つけた」の巻

いるはずの無い2つ向こうのブースに人影が。。。きゃー!

となったらおもろいな、とか妄想したりして過ごすの。

今日は某プリンター会社のCMでした。

| | コメント (2)

2008年9月21日 (日)

ケロよんフェイス

ケロよんフェイス
過日の浜離宮ホールでの吉俣良さんコンサート写真が同氏のマネージャーさんから送られてきました。

あ〜、やっぱり楽器吹いてなくてもだいたいこの口してるのか〜、と改めて認識。

私の歯医者の先生曰く、この口が出っ歯予防になるんだとさ。で、以前、私が最もコンプレックスに感じてるが今更どうしようにも無い前歯の歯並びを相談したら、この先生「広多さん、その口を長年してるからその出方で治まってるんですね。良かったですね〜!」だと!? なんと正直な医者なのだ。

しかし、この私に「ケロよん」とあだ名をつけたのは一体誰だっただろう。遥か昔すぎて思い出せないが、確かにケロよんフェイスである事はもう素直に認めます。。。

| | コメント (2)

2008年9月13日 (土)

ワインにワイヤー

先日頂いたワイン(しかも高校生から。先生の好物をリサーチ済みなんて、ナンとよく出来た学生なんでしょsmile!)

ボトルの周りに巻かれているのはワイヤー。コレって何の為に巻かれてるのかな…?と考えても分からないので、さっさと飲んでしまいましょうhappy01

ところで、私はこのワイヤーを見てすぐにピンと来た。太さ0.3ミリ。1辺が6センチくらい。オーボエ奏者にはなんとも嬉しいリサイクル。もしかして高校生の弟子はコレをも知っていてこのワインを贈ってくれたのか!?だとしたら…かなりの優等生だな~。

| | コメント (2)

2008年9月 3日 (水)

渋谷円山町

渋谷円山町
今夜はラブホテルがい〜っぱいある渋谷円山町のライブハウスで、吉川みきさんのライブにGuestで呼んで頂きました。
DJ入りのセット、楽しく盛り上がっちゃいました!

写真は右からDJ TOM-O 吉川みき 私。

| | コメント (1)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »