« ト長調 | トップページ | ベターな1 日 »

2009年2月26日 (木)

tomocaブランド・リードケース完成!

オーボエ愛好家の皆様へ。

この度、ワタクシtomocaとジュエリーデザイナーT氏とのコラボレーションから生まれたキュートなリードケースが完成しました!

写真では少し判りづらいかもしれませんが、オーボエ吹きには欠かせないプラークやクリーニングペーパーを入れるポケットが付いています。

従来のモノより軽く、一見リードケースには見えない2トーンカラーで遊びゴコロありのLucky7本入り!しかも限定500個のみで1つずつにシリアルナンバーが刻印されてます。

現在、渋谷道玄坂ヤマハ・新宿JDR・新宿ドルチェ楽器の3店舗の扱いですが、私からダイレクト購入をされる方にはスペシャルサービスがありますので、ご希望の方はコンタクトフォームからメールをくださいね!

今後少しずつ色バリエーションが変わっていく予定ですので、かなりlimitationなバージョンカラーも出てくるかも!?

お気に入りの色でワクワク感を感じながらオーボエを楽しんでほしいなぁ…という思いから作りました。ぜひ皆さんの手元で活躍してくれたら嬉しいです。

|

« ト長調 | トップページ | ベターな1 日 »

コメント

オーボエを初めて7年のおっさんです。

リードケースの内側にプラークをセロテープで貼り付けていて2回も亡くしてしまいました。
クリーニングペーパは楽器ケースの3本入りリードケースに油取り紙を1/3にカットして入れています。

是非リードケースを購入させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

投稿: クララ | 2009年3月10日 (火) 09時41分

すごくかわいいリードケースですねnote
バリトンサックス用なのですが、ちょうどリードケースをネットで探していたらtomocaさんのリードケースにヒットしました。

なかなか、かわいいリードケースが無い・・・と思っていたところ、見つけてうれしかったのですが、残念ながらバリトン用は無いですよね(ノ_-。)

サックス用もぜひ商品化してくださいbleah 
なんて、無理いってすみませんcatface

投稿: mika | 2009年11月29日 (日) 15時23分

>mikaさん
残念ながらサックス用の企画は無いのですよ。
何しろ、自分が使いたくてデザインしたようなカンジなので(笑)

投稿: tomoca | 2009年12月 5日 (土) 16時59分

現在もoboeリードケースは販売していますか ?
tomokaさんのリードの販売はありますか ?

お願いします。

投稿: 安藤雄治 | 2014年7月 6日 (日) 19時23分

安藤さま

リードケースは1つのみ残っています。
リードの販売、OKです。
お手数ですが、コンタクトフォームから改めて
ご連絡&ご注文をいただけますでしょうか。
宜しくお願いします。

投稿: tomoca | 2014年7月 7日 (月) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ト長調 | トップページ | ベターな1 日 »