« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月14日 (月)

秋の日比谷公園

秋の日比谷公園
日生劇場の向かいは日比谷公園。休憩時間に木々に癒されにきます。
今日はWOWWOWの収録が入ってるので、役者陣はきも〜ち力んでる様な気配も。オケピはまぁ、いつもどうりなんです。

昨夜、レギュラーの箱バンドで長年お世話になってきたギタリストの方が亡くなったとの知らせを聞き、とても哀しくただただ、ご冥福をお祈りするばかり。

夕方の公園は少し肌寒い季節です。風がそよぐと木の実がぽとぽとと落ちてきます。

| | コメント (4)

2009年9月 7日 (月)

ミュージカル

ミュージカル
やっと初日から1週間たっただけですがもうひと月くらいやってる様な感覚が(笑)

先日は、11/7・8に開催されるイベントの打ち合わせがありました。かな〜り素敵な2日間になりそう。詳細は追ってアップします。
沢山の皆様にご来場頂き、素晴らしいアートと音楽を味わって頂きたいと思っています。

という訳で、これからソワレ後半。

| | コメント (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »