« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

HappyHalloween

HappyHalloween
今日はHalloween!電車の中ではParty帰りなのか、仮装した人達を見かけました。

昨日&今日は一日レッスンDay。来月の発表会に向け、生徒の皆さんも追い込みです。と言っても、まだ三週間近くありますから、あきらめずに練習を!と煽ってレッスン終了。
皆さんが曲の中で感情をこめた揺らぎや「音楽の間」を表現できると、とても嬉しい気持ちになるんです。

かわいいHalloweenボールを生徒さんから頂きました(*^_^*)
ありがとう。

| | コメント (2)

2009年10月25日 (日)

11/7・8イベント出演@浅草アサヒアートスクエア

Asakusa 来る11/7・8の2日間。(両日ともに16:00スタート)

浅草アサヒアートスクエアでhttp://arts-npo.org/aas/芸術総合イベント「IMAGINE」が開催されます。

音楽・アート・書道・舞踏・演劇などの各ジャンルのプロが終結。tomocaは短編映画に併せての生演奏で参加します。

イベント公式ホームページhttp://imgine2009.web.fc2.com/

1年前からプロジェクトが始動していたという事で、かなり手の込んだ演出内容。2日間限りのこのイベントをぜひお見逃しなく!!

当日会場ではtomocaの最新アルバム「Lotus」もBGMとして流れます。

早めに出かけて浅草散歩するもよし。五感をフル回転させイマジネーションな時間を過ごした後にぶらつく浅草もよし。

会場でお待ちしています!

| | コメント (0)

2009年10月24日 (土)

リクライニングコンサート@白寿ホール

Hakujyu_hall_002

昨日は白寿ホールでの木住野佳子さんのソロコンサートにゲストでお招き頂き、演奏してきました。

と~っても響きの良いホールで、かなり気持ちよくplay。いつもの「マイクを通してのリバーブ感」とは間逆にある生サウンド。

そういえば、白寿ホールは「白寿生科学研究所」という会社の自社ホールなのですが、楽屋にも電圧の出る椅子が置いてあって、座ってしばらくすると体がじわじわと温まるようなカンジがしました。

ちなみに「白寿ホーム」(老人ホーム)だと勘違いしての問い合わせも時々あるんだとか(笑)

終演後はロビーでCDのサイン会もさせていただきました。アルバム「Lotus」をお求めくださった皆様、どうもありがとうございました。

ぜひ、感想などお寄せくださいね。

さて。次回tomoca出演情報!!11/7・8の2日間、浅草で開催されるBigイベントに出演します。この詳細は明日UPしますので、ぜひ皆さんチェックしてお出かけくださいませ。かなりの見ごたえ&聴きごたえのあるアート&ミュージックイベントです。

| | コメント (3)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »