« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月20日 (火)

お写真

お写真
数年ぶりにプロフィール用写真を撮影。めちゃくちゃ恥ずかしがりやなので写真を撮られるのがとっても苦手なワタクシ。
楽器を吹いてないと、タダのシャイな女性なの(;^_^A
って事で、ホームページのプロフィール写真を更新しました。見てね(*^_^*)

| | コメント (1)

2010年4月17日 (土)

CM見てね

JA共済のCMにオーボエで参加させていただきました。アレンジャーさんは我が師匠(と勝手に呼んでます)塩崎容正さんでした。

仲間由紀江さんが出演の「あなたへつづく」編。JA共済ホームページ内のギャラリーでも見れます。http://www.ja-kyosai.or.jp/about/cf/index.html

もしもに備えての保険加入は必要ですよね。別にJA共済の回しものではアリマセンcoldsweats01

私自身は幸いにも大きな病気にかかったことが無いけど、両親が入院したときには改めて実感。しかも入院・手術費を差し引いても結構な額のお釣りが出たと喜んでいました。まぁ、喜べるくらいに術後の経過が良いという事です。幸いにも。神様仏様に感謝。

今日は久々の丸1日オフで、リード作りと原稿の仕上げに没頭中でございます。

すっかりソメイヨシノは散って後咲きの桜がちらほらと。

皆様、良い週末を。

| | コメント (3)

2010年4月10日 (土)

国際的

国際的
ワタクシの愛用楽器はドイツ製。チューブは日本製。リードは当然フランス製。
レッスンの時の楽器はフランス製。チューブはドイツ製。
ドイツの楽器にドイツ製チューブが合うとは限らない。
決め手はバランスと好みと直感。お!男性選びと同じだ(*^_^*)

国際といえば、先日、大人の繁華街で二回も中国語で誘いの言葉(…だと思う。たぶん。もしかしたら道を聞かれただけだったかも?(笑))をかけられた。
そんなに中国人オーラが出てたのだろぅか(´∀`)

フランクま〜い〜や。

| | コメント (0)

2010年4月 4日 (日)

Real Happyhappy Birthday!

4月2日。朝から都内は猛烈な突風が吹いていました。私が生まれた1974年の朝も夜中から嵐だったそう。。。

誕生日ということでこの日はBirthday Liveでした。六本木のSoftwind。間近でライブを楽しめる空間。この日は予想以上の方が来てくださってびっくりしました。そしてとてもとても幸せでした。心から感謝します。どうもありがとう。

昨冬からプライベートでややこしい事がいくつも続いていたのですが、桜の蕾と重なるように不穏な蕾も次々にはじけ、いくつもの事が次第に解決してきました。

こういう時期だからこそ、沢山の応援してくれているみなさん・友達・そして大好きな音楽と共にBirthdayを過ごせた事が信じられないくらいに有り難く幸せに感じました。

これからもひとつひとつの音楽を大事に奏でたいです。

皆さんにとっても「素敵な春」そして「良い新年度のスタート」となりますように。

シャンティ シャンティ シャンティ。

| | コメント (6)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »