« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月30日 (木)

リリースまであと1週間

アルバム「PURNAMA」のリリースまであと1週間となりました。

私の自宅には、リリース翌日からスタートする東北ツアーで販売するCDが届いています。
Amazonサイトでは、全曲の試聴(もちろん冒頭部のみ)が可能になりました。
今は、CDショップに足を運ぶというよりはネットで注文する方が圧倒的に多いようですね。かくいう私も、ぶらりとタワレコ散策という時以外は、お目当ての作品はネットで購入派。
CDショップが無くなる(渋谷HMVを筆頭に!)原因の一端であるのかもしれませんが。。。。
6/23@渋谷でのリリースライブにお越しいただく予定の方は、ぜひ会場でお求めいただければと思います。当日お買い求めいただくとインドネシアからのプレゼント付き☆
沢山の皆様のお手元に今作が届きますように。

| | コメント (0)

2013年5月14日 (火)

TOMOCA COFFEE

Photo

写真はエチオピアのアディスにあるTOMOCAコーヒー店の写真。
プロデューサーの久保田麻琴さんがここを訪れた際に撮った写真を持っていたのであります。偶然⇔必然でしょうか。
私のクレジットのtomocaと同じ。珈琲豆で綴られた文字がとても可愛らしい。この写真はCD版面と、CDライナーの中に使われています。
tomokaの「k」に違和感があり、ライブ活動などをはじめた15年程前からtomocaのクレジットを使用しています。
エチオピアでこの珈琲を飲んだ方いわく、と〜っても美味しいらしい!
私はほとんど珈琲を飲まないけれど、興味ありますー!飲んでみたいー!
ちなみにTO.MO.CAの意味はイタリア語のTorrefazione Moderna Cafeを省略しているとの事。イタリアのモカを使用しているみたいですね。
6/5のリリース日まであと数週間。沢山の方のお手元に【PURNAMA】が届きますように。

| | コメント (2)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »