« TOMOCA COFFEE | トップページ | 「PURNAMA」発売になりました »

2013年5月30日 (木)

リリースまであと1週間

アルバム「PURNAMA」のリリースまであと1週間となりました。

私の自宅には、リリース翌日からスタートする東北ツアーで販売するCDが届いています。
Amazonサイトでは、全曲の試聴(もちろん冒頭部のみ)が可能になりました。
今は、CDショップに足を運ぶというよりはネットで注文する方が圧倒的に多いようですね。かくいう私も、ぶらりとタワレコ散策という時以外は、お目当ての作品はネットで購入派。
CDショップが無くなる(渋谷HMVを筆頭に!)原因の一端であるのかもしれませんが。。。。
6/23@渋谷でのリリースライブにお越しいただく予定の方は、ぜひ会場でお求めいただければと思います。当日お買い求めいただくとインドネシアからのプレゼント付き☆
沢山の皆様のお手元に今作が届きますように。

|

« TOMOCA COFFEE | トップページ | 「PURNAMA」発売になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOMOCA COFFEE | トップページ | 「PURNAMA」発売になりました »