« アルバムジャケット&試聴音源公開 | トップページ | リリースまであと1週間 »

2013年5月14日 (火)

TOMOCA COFFEE

Photo

写真はエチオピアのアディスにあるTOMOCAコーヒー店の写真。
プロデューサーの久保田麻琴さんがここを訪れた際に撮った写真を持っていたのであります。偶然⇔必然でしょうか。
私のクレジットのtomocaと同じ。珈琲豆で綴られた文字がとても可愛らしい。この写真はCD版面と、CDライナーの中に使われています。
tomokaの「k」に違和感があり、ライブ活動などをはじめた15年程前からtomocaのクレジットを使用しています。
エチオピアでこの珈琲を飲んだ方いわく、と〜っても美味しいらしい!
私はほとんど珈琲を飲まないけれど、興味ありますー!飲んでみたいー!
ちなみにTO.MO.CAの意味はイタリア語のTorrefazione Moderna Cafeを省略しているとの事。イタリアのモカを使用しているみたいですね。
6/5のリリース日まであと数週間。沢山の方のお手元に【PURNAMA】が届きますように。

|

« アルバムジャケット&試聴音源公開 | トップページ | リリースまであと1週間 »

コメント

わっ、素敵な偶然?必然?!
智香ちゃんの回りには素敵が溢れてるね!(^○^)

「Torrefazione Moderna Cafe」の意味はなぁに?
美味しい珈琲が飲みたくなってきたわ。
アルバム、本当に楽しみ!!

投稿: ゆりぽん | 2013年5月21日 (火) 00時41分

ゆりぽん、いつもコメントありがとう!
Torrefazioneは焙煎工房という意味みたい。
偶然と必然は表裏一体なのかも。

投稿: tomoca | 2013年5月21日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルバムジャケット&試聴音源公開 | トップページ | リリースまであと1週間 »