« 「PURNAMA」発売になりました | トップページ | 東北ツアーありがとう! »

2013年6月 9日 (日)

カミサル東北ツアー中!

Photo

Oboe/Piano/Djによる唯一無二の異色ユニット「カミノサルサマ」(通称カミサル)
東北ツアー中です!
昨日は秋田県・男鹿半島の男鹿教会にて午後のコンサート。
教会でDjなんて刺激が強過ぎるかしら?と思いながらも、男鹿の方々は皆さん楽しんでくださいました。
70歳代くらいのクリスチャンの女性からは「神の臨在を感じました」とまでの感想をいただき、何とも嬉しいことば!
1
今夜は盛岡のtheSでのライブです。
男鹿から盛岡へのドライブ!

|

« 「PURNAMA」発売になりました | トップページ | 東北ツアーありがとう! »

コメント

ツアーお疲れさま!
また各地で沢山の人達に智香ちゃんの音楽を楽しんでもらってることでしょう♪

ニューアルバム、素晴らしいです!!
毎日、一番の楽しみの夕食の時に主人と聴いてます♪
一段と深みを増した演奏は、気持ちを穏やかに癒してくれます。
素敵な音楽をありがとう!(^-^)

投稿: ゆりぽん | 2013年6月13日 (木) 11時20分

ゆりぽん、嬉しいです!アリガトウ!
これからも精進いたします!

投稿: tomoca | 2013年6月14日 (金) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「PURNAMA」発売になりました | トップページ | 東北ツアーありがとう! »