« PURNAMAリリースライブありがとうございました! | トップページ | 新作Pickupされました »

2013年6月27日 (木)

PURNAMA 配信スタート

今日から「PURNAMA」音楽配信がスタートです。

「アルバムで聴いてほしいなー」がホンネですが^^;
実はワタシ一度も音楽配信を利用した事がないものですから、どうもピンと来ないのねー。。。
でも、どういうカタチでも音楽をたのしんでいただけるのなら、それはそれで、嬉しいのであります〜。

|

« PURNAMAリリースライブありがとうございました! | トップページ | 新作Pickupされました »

コメント

おお〜〜〜〜〜!!!!!
レコチョクに智香ちゃんが!!!!!!

私けっこう利用してるよー。
あぁ〜〜〜〜、メジャーアーティストになったのね〜〜!!と改めて実感!!
かつての音楽仲間として心から嬉しく思います♪
これからも新しいサウンドを沢山発信してね!
楽しみにしてます♪

投稿: ゆりぽん | 2013年6月28日 (金) 23時59分

ゆりぽん、ありがとう。
これからも地道にがんばります−。

投稿: tomoca | 2013年6月30日 (日) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PURNAMAリリースライブありがとうございました! | トップページ | 新作Pickupされました »