« リリースまであと1週間 | トップページ | カミサル東北ツアー中! »

2013年6月 6日 (木)

「PURNAMA」発売になりました

昨日、無事、Newアルバム「PURNAMA」発売日を迎えることができました。

沢山の方のご協力のもとに多くの方の手元に届けることができ、本当に心から喜びと感謝でいっぱいです。
Amazonで購入できます。
梅雨入りしたというのに、昨日も爽やかな晴天に恵まれた関東地方。
ふと思い立ち、鎌倉の銭洗弁財天まで行ってきました。
Photo
お金で幸せは買えないしお金が全てではない。しかし、お金無しでは成りたない。
ココへ行ったのはお金云々ではないのです。
弁財天=サラスワティ。私の守護神のお一人(と思い込んでる)芸能の神でもあるサラスワティ女神さまに、「PURNAMA」のヒット祈願と今日から始まるツアーの成功をお祈りしに行ったのでありました。
2
そして、せっかくこの時期に古都・鎌倉を訪れたのなら、やはり紫陽花を。
ということで、成就院から歩いて長谷寺まで。
長谷寺の紫陽花は色とりどり、綺麗に咲いていました。
長谷の十一面観音さまにもお参りとアルバムリリースのご報告。こちらの観音さまは、とても優しい表情で好きなの。
観音とは「音を観る」の文字通り、現世での私達の声を聞いて下さるんですね。
私達はみな、神の子、仏の子。
観音さまは私のご報告を嬉しく聞いて下さったでしょうか。
今日から1週間「カミノサルサマ東北ツアー」スタートです。
初日の今夜は水戸・ガールトークに出演します。
Photo_2
スケジュール詳細はコチラ
では、東北の皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願い致します☆
tomoca

|

« リリースまであと1週間 | トップページ | カミサル東北ツアー中! »

コメント

たった今、『製パン王キム・タック』のオリジナル・サウンドトラックと一緒に(笑)、智香ちゃんのCDが届きました!!
楽しみにゆっくり聴きます!!
リリース本当におめでとう!!\(^o^)/

投稿: ゆりぽん | 2013年6月 8日 (土) 21時29分

>ゆりぽん、ありがとう!!!

投稿: tomoca | 2013年6月14日 (金) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリースまであと1週間 | トップページ | カミサル東北ツアー中! »