« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月26日 (日)

バリ島便り・2014秋

アルバムリリースまでの合間、再びバリ島に帰ってきました。

もう、バリ島へ「行く」というより「帰る」という言葉がごく普通になってきました。
バリの家では、4匹の愛おしい家族が待ってくれているのだから。
今回は約4ヶ月も会えなかったので、とても寂しかった。寂しかったのは私だけではなくもちろん犬達も。
Photo
寂しい思いをさせてごめんねー、と、今回はずーっと犬達とベタベタしてます。
おやつもいつもあげちゃったりしてね。完全に甘やかし放題の親バカです。
1
シャンプーもしてあげちゃいました。トロ助の毛はフサフサできもちよい〜。
後ろに見える楕円の絵は、今回のアルバムリーフレットの中に登場しますよ。
Adobephotoshopexpress_2014_10_25_07
オームはコロコロつきマッージで恍惚の表情。たまらんワン〜!
2
パンダは甘えん坊ナンバーワン。いつも遊んでよ〜、と寄ってくる。
今回の滞在中には、またまた色々なシンクロニシティを体感しています。
また後日、記事にしたいと思います。
アルバムリリースは11/19です。tomoca4thAlbum 【Cantica】〜チャンティカ〜
リリースライブは12/3(水)@青山・月見ル君想フ
チケット受付開始は11/3です。定員に達し次第、受付を終了致します。
お早めにご予約ください!

| | コメント (0)

2014年10月 9日 (木)

New Album Cantica情報

11月19日のリリースに向けて、準備が進んでいます。

CD Bookletの初校が届きました。
今回、アートデザインは2009年のアルバム「Lotus」でもお世話になったSPIRICOデザイン事務所さんにお願いしています。
色々細かいデザインを何度も打ち合わせさせていただいて、訂正や調整などなど。
アートワークは実際に作業をして下さる方がいてはじめてカタチになってきます。
今回の場合は、スタートは基本的にデザイナーさんにお任せ。
数パターンのデザインを用意して頂いた中からチョイスしていき、色々と意見を出し合っていきました。
今回はジャケットのロータスだけでなく、ライナーノーツのページにもKikuo Mori(主人です)の作品を使っています。
Photo
バリ島に行ったことのある方は、この絵の中のカタチの意味がお分かりなるかな?
私がバリで心のままにパシャリと撮影した写真も入っています。
早く皆さんのお手元にお届けしたい。
と、その前に、再度バリ島へ行ってきます。
今回のアルバムを共に創り上げてくれた親愛なるミュージシャン達にひとあし早く音源を手渡してきます。
12月3日(水)@青山・月見ル君想フにてリリース記念ライブ決定しています。
詳細はまた詳しく書きますが、今からチェック!してください!

| | コメント (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »