« O.M.F.O show | トップページ | [METROPOLIS] and Live Music »

2014年11月22日 (土)

New Album「Cantica」 リリースを迎えました

11/19 New Album Canticaがリリースされました。

2005年の「Aqui」でCDデビューしてから、今作は4枚目のアルバムです。
全曲バリ島録音、そしてインドネシアのミュージシャンとの共演ということで
色々と注目していただき、早速雑誌でも取り上げていただきました。
MUSIC MAGAZINE 12月号の記事は、バリ島滞在中にメールインタビューに回答させていただきました。 昔から良く読んでいたミュージックマガジンに記事が載るなんて感激です。先月号は私が大好きなカルロス・サンタナも載っていた雑誌ですよ!
Photo
1
それと、管楽器専門誌のPIPERS 12月号。
この雑誌は音大生の頃からよく読んでいました。
とても参考になる(勉強になる)記事が多くて、割と隅から隅まで読んでいた雑誌です。
基本的にはクラシック奏者の方が読者のターゲットだと思いますが、私のような異色の存在を取り上げていただけた事にとても感謝致します。
2014112114370000
2014112114330000
実は、この最新号が出た翌日、PIPERSの編集長さんとお会いして、更に詳しい取材をしていただきました。私の音楽創りや、今のような演奏スタイルに至った経緯など。
来月以降に掲載の予定です。
渋谷のTOWER RECORDS 4F WORLDフロアーでは、大きくコーナーを作っていただき、試聴器にも入れていただいています。
試聴だけでなく、ぜひ買ってくださいねぇ〜〜(^0^;;;
2014112118480000
今作をリリースするにあたり、沢山の方のご協力がありました。
レーベルの方。デザイン事務所の方。ミックス&マスタリングの久保田麻琴さん。バリ島でのレコーディングをサポートしてくれたサコさん。今作のジャケットを含むアートワークを担当してくれた画家の森喜久雄氏。 そして、何よりも素晴しい演奏をして一緒に音楽を愉しんでくれたミュージシャンのみんな!
今まで私が関わってきたご縁にも感謝して、これからも歩んで行きたいと思います。
まずは、12月3日@青山・月見ル想フでのリリース記念ライブ、成功させます!
チケットのご予約を受付中です。
一夜限りの特別な公演です。
アジアのサウンド、そして数々のあじあーんな映像!
皆様のご来場を心よりお待ちしています。Don't miss it!!!!!

|

« O.M.F.O show | トップページ | [METROPOLIS] and Live Music »

コメント

tomocaちゃん、ニューアルバムリリースおめでとう!!
\(^o^)/

有名な雑誌にもたくさん掲載されたなんてスゴいスゴい!!
アルバム、購入しますよ〜〜♪♪♪♪
楽しみぃ〜〜〜〜\(^-^)/

投稿: ゆりぽん | 2014年12月 3日 (水) 02時42分

ゆりぽん、ありがとう!!
ぜひアルバムの感想、聞かせてくださいね。
そして、いつか、ぜひぜひバリ島へ遊びに来てね!

投稿: tomoca | 2014年12月 3日 (水) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« O.M.F.O show | トップページ | [METROPOLIS] and Live Music »