« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月21日 (日)

リリース関連いろいろ

明日は冬至です。そして今年もあと10日!

今年の振り返り、の記事は年末に改めて書く事にします。
11月にバリ島から東京に戻ってきてからは、全くといっていいほど休みが無く、NewALBUM「Cantica」のリリース関連のライブやプロモーションなどで都内を飛び回っていました。
ようやく、リリース関連は一段落して少しほっとしています。
今作品を沢山の方に聴いてもらえるようにと願います。
まだお求めいただいていない皆様の為に、少しだけ先日のタワーレコードで行った
インストアライブの模様をYoutubeにUPしています。
988957_322539631273848_237942214238
1600983_322539711273840_25603331618
ALBUMの購入は下記、Amazonでも可能です。
が!もし、サイン入りで直接送って欲しいなぁ〜☆という方は、コンタクトフォームから
御連絡くだされば、喜んでお送りさせていただきますのでご遠慮なくメッセージを下さい。
先日は、テレビ神奈川の「Jinと犬とメロディと」という番組に出演させていただきました。
その番組もYoutubeにUPされていますのでぜひご覧下さい!
Safe_imagephp
鎌倉FMではたっぷり1時間の生放送番組にもお邪魔させていただき、ALBUMの紹介やバリ島でのレコーディングの話などい楽しくお話させていただきました。
10461419_774209159327094_7896364798
新宿のホテルのロビーでの演奏。
大きなクリスマスツリーの前でゆるりと音楽を。。。
10603684_758279307584717_4965500564
年末まであと少し、演奏のお仕事をこなしたら、ゆったりまったりのお正月。
昨年に引き続き、今年も日本での年越しです。

| | コメント (0)

2014年12月 4日 (木)

リリースライブご来場ありがとうございました!

青山・月見ル君想フでのリリースライブが無事に終わり、ほっとしています。

今回のライブはこの店のシンボルであるステージ上の月をスクリーンとして使い、
そこにアジアの映像と森喜久雄のバリ島をモティーフに描いた作品を映して、音楽と映像の融合を試みました。
ライブは「Tilem」(新月)という曲からはじまり、最後のアンコール曲はもちろん「Dibawah sinar bulan Purnama」(満月の明かりの下で)で終演。
これは、ちょうど「Lotus」を演奏しているときです。
10647205_1513652268907709_447171144
映像とSEをオペレートしてくれた春日さんの絶妙なタイミングで、とても贅沢な空間になりました。
メンバー全員、それぞれのオイシイところが沢山でした。
特にインプロビゼーションは、客席の皆様はすごく新鮮で刺激的だったようで、インプロありの構成にして良かったなーと思っています。
1606855_724149531004789_44027781596
終演後のみんな。
10515324_750537031692278_3814703315
オーマガトキレーベルの社長さんからは立派なお花を戴きました。
ありがとうございます。
10802027_589265731175218_1820058452
昨日のライブに予定があって行けなかったよ〜!という方の為に朗報です。
12/8(月)@新横浜エアジン リリースライブ第2弾
新横浜駅ラーメン博物館向かいのビルです。
* 馬車道の本家・エアジンではありませんのでお気をつけください。
そして12/12(金)は19:30〜20:00
@渋谷タワーレコード4階でリリース記念インストアライブを行います。
こちらは観覧フリー。
ぜひお立ちよりください!

| | コメント (0)

2014年12月 1日 (月)

いよいよリリースライブ!

12/3(水)@青山・月見ル君想フ  tomoca NewAlbum「Cantica」

 リリース記念ライブ があと2日後です。
今回のライブは思いっきりアジアです。
聴覚(音楽)はもちろん、味覚(アジアフード) 嗅覚(インセンス) 視覚(アジアの映像)
そして、波動(第六感) で感じていただきます!
どうぞ皆様、楽しみにご来場ください☆
10003023_809391929122566_6968121923
先日はテレビ神奈川の番組の収録に参加させていただきました。
12月から始まる新番組で犬と音楽の番組です。
ナビゲーターはオルケスタ・デ・ラルスのボーカリストとしてご活躍の橋本仁さん。
スタジオには犬がいて、楽しい収録でした。
また放送日が決まりましたらお知らせ致します。
10628089_723691697705680_3908235594
それと、渋谷のタワーレコード4階フロアでは、今、大きく取り上げていただいています。12/12(金)19:30〜20:00 はインストアライブイベントもあります。
店員さんが熱いコメントで推してくれています!
10421466_718408744903709_3461704925
では、ライブ会場でお会いできるのを楽しみにしています。
遠方で来られない皆様は、ぜひアルバムをお求めいただいて、バリの風を感じてくださいね!
アルバムはAmazon等、ネットでお求めいただけますが、私からサイン入りで直接送ってほしいよ〜!という方は、コンタクトページhttp://homepage2.nifty.com/tomoca/contact.html  
からご遠慮なくメッセージをくださいね!

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »