« 桜と雨季の終わりと | トップページ | 新しい毎日 »

2016年4月20日 (水)

日本でのライブ活動再開です

新緑の春。街道にはハナミズキや八重桜。

日本の春を心と身体でこんなにも深く感じたのは、大人になってからは初めて。
やっぱり半年近く南の島に閉じこもっていたからなのだろうか、、それとも深い哀しみを経た私のフィルターが切り替わったからなのだろうか。。。
私が日本へ戻るフライトの数日前に、熊本では大きな地震があり、沢山の被害が出てしまいました。
地の神さま、山の神さま、海の神さまがどうかお鎮まりになりますように。
何カ所かのライブ会場では、募金箱を設置し、福祉関係の仕事に携わる私の親友のルートに委ね、確実に被災者の手元に届けたいと思っていますので、よろしければみなさまの善意をご寄付下さい。
今回は約1ヶ月滞在の期間に6本のライブ出演をします。
スケジュール詳細はコチラhttp://homepage2.nifty.com/tomoca/schedule.html
再び一緒に音楽を創り上げていけるミュージシャンのみなさんに、感謝します。
そして、聴きに来てくれるファンの方に心より感謝です。
心から演奏します。
みなさま、ライブ会場にてお会いしましょう。
深夜の実家旅館にて。   tomoca

|

« 桜と雨季の終わりと | トップページ | 新しい毎日 »

コメント

tomocaちゃん、ご無沙汰してごめんなさい。
メールを送ったら戻ってきちゃったの…

私はメアド変わってないので、もし良かったら連絡下さい。
色々大変なのにごめんね。

投稿: ゆりぽん | 2016年5月23日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜と雨季の終わりと | トップページ | 新しい毎日 »