« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月26日 (木)

新しい毎日

4月中旬から1ヶ月の日本滞在を終え、先週再びバリ島へ帰ってきました。

家に着いた途端に、私を待っていた4匹の犬達に飛びつかれて爪で引っ掻かれて、あちこちがミミズ腫れになりました(笑)
帰ってきてからのんびりする間もなく、明日から始まるジャワ島スマランでのツアーのリハーサルがあったりと、慌ただしく1週間が過ぎようとしています。
今回、久しぶりに会えた沢山の方から、沢山の愛とパワーをいただきました。
本当にありがとうございました。
そして、7ヶ月ぶりの日本でのLIVE活動復帰でしたが、今までどおり迎えてくれた
ミュージシャンの皆様、本当にありがとうございます。
再び一緒に音楽を創っていけることに感謝しています。
今回は7本のLIVE出演と、3本録音のお仕事をさせていただきました。
LIVEの模様をいくつか紹介します。
☆「BULAN」は安定感のあるアンサンブルとちづこちゃんの踊り。
8/4@渋谷・公園通りクラシックスでのLIVEが決定しました!
Image5_2
☆GW真っただ中の午後に行なったライブイベント「バリ島からこんにちは」
満員のお客様と一緒に、バリ島へ行きました。
Image4_2
この日は会場内に主人の小品を展示しました。
一緒にLIVEを聴いてくれていたかな。
アンコール曲「evening glow」では、主人とベランダから眺めていた夕焼けを想い出して不覚にも泣いてしまい。。。鼻水ずるずるで演奏してしまいました(笑)
13133210_974550452664234_56807110_2
                                              Photo by N.Shimada
☆目黒のインドネシアレストラン・チャベでの「Angin Asia」
こちらも満員のお客様、ありがとうございました。
この日のLIVEがyoutubeで見れます。
このメンバーで8月12.13日@Bali Ubud VillageJazz Festivalに出演します!
13239158_1040209702731588_302608678
今回は主人の出身地である大阪方面にも行き、10月に催していただく事になった追悼展の打ち合わせなどもしてきました。
大阪市内にはまだいくつか主人が手がけた公共アートの作品が残っています。
Image2
こちらは京都の久美浜の公園。
Image3
私の知らない主人に会えたような、なんだかとても不思議な感じでした。
哀しみは消えないけれど、新しい毎日がやってきます。
音楽と共に、前を向いて、ときどき休んで。
でも、もう素直に認めちゃうことにしました。
私は寂しがりやで、1人では生きていけなくて、周りの人にもワンコ達にも。
みんなからの愛をもらって、私もあげて、そうやって生きていきたいと思います。
さて。明日からのスマラン4泊5日の演奏ツアー。
楽しんできます。
またレポートします。
夕暮れのBali島UbudのCafeにて。
愛をこめて。            -tomoca-

| | コメント (2)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »