« 夏の終わりのWaterfall& Sea breeze | トップページ

2017年10月17日 (火)

11月4日はBaliDream Special!!!

バリ島での9月はあっという間に過ぎさった。

というのも、2週間ほど家の片付けや模様替えにかかりっきりだったから。
賃貸の家だが、基本的には部屋の改装や増築は自由にして良いという事になっている。白壁にペンキで色を塗り、がらっとイメージチェンジ。
家具も移動させ、その家具にもアクリルカラーで彩色。
とても大変だったけど、やり終えた達成感は格別。
そうこうしているうちに9月下旬になり、富士山級の標高のバリ島の聖山・アグン山の噴火警戒が発令されて大騒ぎ。
日本のニュースでも報道されたようで、安否を気遣い沢山のメールやメッセージいただきました。
今日現在、大きな噴火は起きずに鎮まっておられます。
最後の大噴火は1963年で、麓の住民1000人もの死者が出たといいます。
35キロほど離れているウブドも2週間ほどはお日様が出ず、灰が覆ったのだとか。
私は2011年と13年の2度、山頂まで登らせていただいて「神様が住む山」というのを肌で実感したのですが、、山頂にぽっかり空いた大きなお釜を覗いたときには
「この下にマグマが眠っているんだ、、、」と思い、ゾクっとしたのを覚えています。
例年、バリ島9月、10月は爽やかな青空が続く乾季なのですが、今年は日本の梅雨のような日が多くて何となくどよーん。。。
で、どよーんとしている間に日本での音楽活動の為再び帰国する日が近づいてきました。
今回のメインは11月4日(土)午後13:00から@渋谷・Saravah東京にて「Bali Dream Special」 Doooon't missit!!!!
Img_7695
バリ島で作曲している曲を中心に、皆様をバリ島への音旅へ誘うLIVE。
今回は私の最新プロフィール写真やMusicVideoを手がけて下さっているバリ島在住のフォトグラファー・BuntaroKato氏がVJ参加。
撮り下しの映像と写真でバリ島へお連れします。
それから、なんと今回は、特別に照明の演出家さんが来てLIVEを応援してくれることになりました!
それからそれから、、、 会場内では
☆ バリ島の雰囲気たっぷりなハンドメイドキャンドルブランド【LilinManis】
☆ アジア感満載なアクセサリーブランド【Atelier Majorca】
☆バリ島ウブド発の人気アパレルメーカー【Sess】
の3店舗が出店します!
こちらもどうぞお楽しみに☆
11月4日、午後13時バリ島への音旅へ。
お乗り遅れのないように。皆様のご搭乗を心よりお待ち申しあげております。
 

|

« 夏の終わりのWaterfall& Sea breeze | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の終わりのWaterfall& Sea breeze | トップページ